天邪鬼な管理人が、アフィリエイトで食べていけるかを検証中。^^
もう今日で11月も終わりですね~。

早いなあ、いやもうめっちゃ早いですよ~!

12月はもっと早く過ぎちゃうんだろうな~なんて思いますねv


今月分の報酬の集計は、近々お披露目しようと思いますが、2万円くらいだろうな~という予想通りかな?

まだまだお小遣い程度ですが、とりあえず先月より増えていることは確実なのでよし!です。

2つ上げていた11月の目標といえば、なんとかクリアできました♪


ブログ&サイトの数を20個以上にする。

これは、先日書いたようにもうクリアしていますv

現時点で22個なので、来月はどうしようかな~。

う~む、いろいろ考えていることがあって悩む~。

1ヶ月の記事数を350記事以上書く。

これも352記事でクリアv

数的には少ない気がするので、来月はもっと増やしたいと思っています。

具体的な数字は、もうちょっと検討しますね。^^

今月変化したことは、狙ったキーワードがぽつぽつ当たるようになってきたこと、かな?

やはりクッキー効果による報酬が大半なのですが、直リンクで購入されたものが増えてきていて嬉しい♪

記事を描いた翌日くらいに、直リンクでその商品が注文されていたりするとテンションが上がりますねv

もっと役に立つ記事を書かなきゃ、なんて思います。

あと、使いやすいブログやサイト作りを意識していこうと思っています。

お客様視点を忘れないように。^^

さて、明日から12月。

また気を引き締め直していきまっしょ~!

今からお風呂に入りながら、来月の目標を考えます♪


☆ 応援ありがとうございます ☆
人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト




[2011/11/30 20:36] | ゆるゆき
[tag] 目標 クリア アフィリエイト
トラックバック:(0) |

はじめまして
情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法@なべっつぁん
ゆるゆきさん

はじめまして、なべっつぁんと申します。

一ヶ月経つのってほんと早いですよね。今年ももう終わりです。自分の目標を達成するために、必要なことをちゃんとやってきたのかどうか、反省です(汗)

1ヶ月で352記事はすごいですね。私もコツコツと作業できるようになりたいです。

またお伺いします^^
応援ぽちっ

なべっつぁんsannhe
ゆるゆき
> ゆるゆきさん
>
> はじめまして、なべっつぁんと申します。
>
> 一ヶ月経つのってほんと早いですよね。今年ももう終わりです。自分の目標を達成するために、必要なことをちゃんとやってきたのかどうか、反省です(汗)
>
> 1ヶ月で352記事はすごいですね。私もコツコツと作業できるようになりたいです。
>
> またお伺いします^^
> 応援ぽちっ


なべっつぁんさんへ
ゆるゆき
こんにちは。
コメント&応援をありがとうございます。^^

もう年末が目の前に!?って感じで、
時間の流れって早いですね。

師走だから余計にそう感じます。^^A

必要なことをちゃんと、というのは
私はまだまだだな~と思っています。(汗)

もっとやれたはずじゃないのか?って
自問する日々で。^^;

記事数もまだまだ少ない方だと思います。

もっと要領良くなりたい!と
上だけは見ております。(笑)


コメント:を閉じる▲